2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林製薬【グルコサミン&コラーゲン】の詳しい成分

小林製薬【グルコサミン&コラーゲン】の成分を詳しく紹介します。

まずは、主成分から。

●グルコサミン

グルコサミンは、かにやえび、魚などに多く含まれる成分です。普段の
食事からでも作られる成分ですが、年齢とともに合成力がなくなります。

グルコサミンは、軟骨の再生力を高め、磨り減ってしまった軟骨を新たに
作るのをサポートしてくれます。

●コラーゲン

コラーゲンは、たんぱく質の一種で、全身にある物質です。アミノ酸の結合体
で水分と同じく体にはなくしてはならないものです。

おもな役割は、細胞と細胞をつなぎとめること。コラーゲンが不足すると、弾力性
がなってきます。

●ビタミンC

ビタミンCは、コラーゲンをつくる物質です。皮膚や粘膜の健康維持の働きがあります。

よく風邪を引いたときには、ビタミンCを取ることを勧められますね。免疫が下がると、
コラーゲンの生成がスムーズに行かなくなるからです。

↑このほかにも、小林製薬【グルコサミン&コラーゲン】には、多くの成分が配合
されています。もっと詳しく知りたい方は、販売サイトを参考にしてください。

→グルコサミン&コラーゲンセットの購入はこちらから!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。