2017-09

スポンサーサイト


小林製薬【グルコサミン&コラーゲン】愛飲者の感想

ネットサーフィンをして、小林製薬【グルコサミン&コラーゲン】を飲んでいる方
の感想をいくつか見つけました。参考になる部分もあると思います。

●小林製薬【グルコサミン&コラーゲン】を飲み始めてから痛みが
軽減しました。効果がある人とない人がいるみたいですが、私には
効いているみたいなので、継続して飲んでいます。

●劇的な変化があったわけではないのですが、1ヶ月ほど経過
したら、何となく効果があるような気がしています。長期的に飲まない
と効果がないと娘に言われ、気長に飲んでみることにしてます。

●他社のサプリも試しましたが、これが一番合っていると思います。
飲みやすいし、値段もそこそこ。普段の食事にも気を使い、補助と
して飲み続けています。

●ストレッチなどの軽い運動、魚中心の食事などトータルでケアする
と効果があると思います。飲み始めてからずっと調子がいいので、飲む
のを止められません(笑)

→グルコサミン&コラーゲンセットの購入はこちらから!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

